奄美大島産グレー系マベパール 丸マベイヤリング 通販


奄美大島産グレー系マベパール 丸マベイヤリング (ベルーナ)
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで申し込み
入口はこちら


大人の女性に似合う、上品な美しさ。ふっくら艶やかなマベパール。14mm珠のボリューム感のあるマベパールが耳元で輝き、お顔周りを明るく印象づけます。●マベパール大粒14.0mm【美しい奄美大島からの贈り物】虹色に輝く神秘の宝石〜奄美大島産マベパール〜良質なマベパールを用いて素晴らしい宝石が誕生しました。マベパールの美しさは格別な趣があり、燦々(さんさん)と輝く「太陽の光」にたとえられます。生育の北限といわれる奄美大島のマベパールは、とても美しいと言われ、光沢と豊かな色合いが特徴です。ふっくらとした半円の形は

奄美大島産グレー系マベパール 丸マベイヤリング
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ♪♪ベルーナ(服飾小物 )
313676-OAIJ-00397